こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ブログお久しぶりになりましたm(_ _)m

毎日17配信をしてるので日々のことは話している気分になってるのね(’-’*)♪



ギフトの数字がキリがよかったのでスクショしてもらった写真!💓(お顔が盛れてなかったので半分🙇)

たくさんのギフトありがとうございます!!


ちょい盛れ&宣伝中のスクショ!😸
コメントもいつもありがとう~!


遅くなったけど水曜のSHOWROOMもありがとうございました♪

青春トークをしたんだけどね…みんな今が青春だと思えば青春!!!!

Kus Kusで一緒に青春しましょう!
あ、してくれますか…?😶
あ、…してください😶💓 って感じです♪



でもな~幼馴染とか許嫁とか憧れるよな~~

私にはもうないからこそ!😑😑😑
というか完全にテレビドラマの「花のち晴れ」の影響な気がする😂笑



さーて明日からまた新たな1週間!

私も平日の朝配信7:30~8:30までしますよ♪

一緒に来週も頑張っていきましょうね💓


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】


5/25(金)渋谷DESEOmini
5/27(日)下北沢Mosaic

6/9(土)渋谷No Style  パンデミックスVol.2キラキラ


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 


 
 
 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪