こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は黒のレースのワンピースに黒のストッキングに黒の靴だったので、いつもとはまた違って大人っぽいねー!と褒められて嬉しかった☺️


あ!コナンでいうと黒ずくめの女って感じ~って思ってたら、ジャケットもバックもピンクで全然違った😽😹😽💞


そうそう!ちなみにコナンの公開中の映画は観ましたよ~!✌️

きゅんってポイントもあるし、面白かったですよ!(^-^)


でも金曜ロードショーでやってた去年の『から紅の恋歌』の方に今は夢中になってたけど!笑

蘭ー!和葉ーー!って感じがね~あるのがいいんですよ(*≧∇≦)ノ💓💓


さて、コナンの話ばかりしてないで、😜
21日のパンデミックスのときにいただいたものです♪ありがとうございました!😆💓




そのKus Kus定期公演パンデミックスでは、新たな企画がスタートしました!!

その名も『Kus Kusギネスに挑戦!?』びっくりキラキラ


今年CDデビュー5年になるのにまだまだなのでライブ中にギネスをとって、少しでも話題になりたい!!!!という魂胆です←


試しにやったのが↑の動画なんですが、
やけに右のお尻痛いな~と思ったんだけど盛大な尻もちの後遺症と気付きました😹😹(笑)
(全然大丈夫ですのでご心配なく!)


でね、私たちでも取れそうなギネスをぜひ一緒に考えてください!!
そして証人になってくださいね!!!


ナカGさんに描いてもらったTシャツも黒😉

ではこのあと19時30分ごろから17配信しますね( ・ω・)ノ💓


明日はKus KusのSHOWROOM配信もっともよろしくお願いします♪

雨が強くなるみたいなのでお気をつけて…!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】


4/27(金)渋谷DESEOmini
4/29(日)渋谷
5/4(祝金)恵比寿BATICA
5/5(祝土)大塚Hearts+
5/27(日)下北沢Mosaic

6/9(土)渋谷No Style  パンデミックスVol.2キラキラ


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 


 
 
 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪