こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


なんだか春でぽやぽやしてます~!😶🌱
(春じゃなくてもね~ってツッコミわかってるから言わないで😀)


水曜はSHOWROOM配信、ご覧いただいたみなさんありがとうございました!☺️❤️

「春のデートプラン」を送ってもらったのをもとにトークしたんだけど、
やっぱり桜を見ながらのデートいいねー!


暖かいお昼にゆっくり散歩もいいし、
夜のライトアップや、ライトアップしてない人通りが少ないところを一緒に歩いたり、ドライブしたりするのいいな~!😌

そうそう!3年前に友達と行った京都旅行がちょうど桜の時期できれいだったな~!二条城のライトアップ🌸✨

鴨川に行ったことないからいつか行ってみたいな~って思ってる!そんな感じ♪

たくさんのコメント、ギフトありがとうございました!(*^O^*)



そして昨日はCutie Paiさんの主催イベント!

Cutie Pai まゆさんとぽらぽら。さん♪

お久しぶりのMISSIWさん♪
パワフルなステージ魅力的です(*^^*)


イロハマイさん♪袴素敵です\(^^)/

そうそう!まゆさんに褒めていただいたので昨日はめずらしくストレートヘアーでライブしました( ゚∀゚)ノ

メガネ姿も褒めていただいたのですが、そちらはどうしても似合わないと思っているので永遠NGです🙄🙄🙄




そして本日は渋谷DESEOminiにてアイセレでした♪MCのかがわの水割さん!


えーっと今日のMCは絶好調もしくは絶不調でした😌😂💫

上手く説明すると、自分の頭のなかでは繋がってるんですけど、話の繋がりが人にはさっぱりわからないあの感じですね←


でもすごく楽しかったです!伝わったでしょ?笑


まとめてたくさん書いてしまったけれども!

毎日Kus Kusできて幸せです!

もっと売れたら幸せです!!



ギュウゾウさん、ありがとうございます!😭

ずーっと人気がないって痛い言葉ですが、事実なんですよね…


でーも!全然諦めてませんから!!!


4月から私も新しいこと始めていきます!

Kus Kusの歌が届く日まで日々精進いたします!よろしくお願いします!!


最初にぽやぽやとか書いてる場合じゃなかった~~🤦🤦🤦💫


次のライブは日曜日!
でも明日もがっちゅーとがんばってくるよ~!


今日も昨日も一昨日も!毎日ありがとう!!!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】


3/30(金)渋谷DESEOmini
4/1(日)渋谷DESEO mini
4/7(土)新宿ReNY
4/8(日)新木場studio coast #ギュウ農フェス 

4/21(土)渋谷No Style  パンデミックス✨

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 


 
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪