こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



あのですね、昨日の話なんですが、、、

ファミチキヘルシー(豚肉)ってのが売ってて
わかりやすくヘルシーに惹かれ、しかも豚なんだ~😃って思って(豚肉好き😏)買ったら"胸肉"との見間違いでした😑😦💫


そりゃそうだ、チキンだもんな~🤦と
私はやっぱり脂が好きだと思いました😔💔笑


そんな昨日はSHOWROOM配信!
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/


#春分の日 🌸
あなたが春だな~と感じるとき

#カラー映画の日 🎥
あなたの好きな映画・映画のシーン

についてコメントいただいてトークしました!


たくさんのコメントありがとうございました♪


私は毎年言ってる気がするんですけど、
春って寂しい感じが強いんですよね~!わからないけど!

別れの印象が強いのかな?なんか寂しいの!😂



寂しすぎて友達と会う約束をめっちゃしてるのはここだけの話😜❤️笑



あとは映画の話ね!

バック・トゥ・ザ・フューチャー好き!!!

今度はE.T. を改めて観たいそんな感じ!←



あ!映画といえば #リベンジgirl  にちょこっと出てるっていい忘れたよ!😂いつか観てね!←


春を感じ、映画が観たくなった気がしません?🙄😌💓💫



改めて最近オススメの映画教えてくださいー!


明日はライブだ!❤️

週の始めと終わりにライブがあって幸せですな~!よろしくお願いします!(*^^*)

新宿MARZ20時40分頃~✨✨



おーやーまーい!❤️❤️❤️❤️


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

3/23(金)新宿MARZ
3/24(土)タワーレコード渋谷 もしフェス
3/30(金)渋谷DESEOmini
4/1(日)渋谷DESEOmini
4/7(土)新宿ReNY
4/8(日)新木場スタジオコースト

4/21(土)渋谷No Style  パンデミックス✨

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 


 
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪