こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



平昌オリンピック!!!

なかなか見れてなかったけど、フィギュアスケート男子!めでたい!!✨

羽生選手、宇野選手おめでとうございます!


実はこの前作曲してくれてるTさんとも
「金銀フィニッシュだといいねー!」って話をしてたのでよかったです(*^-^*)

そんななか私はウワサのルマンド食べてました❤️←


そして今日は渋谷gladでのライブでした!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^_^)(^_^)/


このようなイベントは久々だったけど、だからこそ会える人もいるので嬉しいですね♪

あとは今日はノンストップで歌ったので話足りない…!笑



差し入れ&2ヶ月遅れの誕生日プレゼントも!ありがとうございました(*^O^*)



明日もライブです~!😳

あらかじめ言っておきますが、ドレスコードのメガネ、私はとてつもなく似合わないのでしません~!🤓😜💨


でーは!準備して寝ます( ・ω・)ノおやまい!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

2/18(日)大塚Hearts +
2/23(金)渋谷DESEOmini

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
@kuskus2013  フォローしてね♪