こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


明日久しぶりのKus Kusライブなので、とびっきり楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ💕



今年も節分しましたv(´▽`*)南南東

毎年お豆も恵方巻きもしっかり食べるからわりと健康なのかな~とふと思った🙋💨

健康が何より大事です!
みなさんもお気をつけて~!( ・ω・)ノ




そう!話は変わるんですが、
最近決まった音楽しか聞いてなかったってことに気付いて、いっぱい音楽聞いてます!😉🎶


まずは改めて部屋にあるCDを改めて聞いてみようと思って聞いてたんですけど、
掃除してると卒業アルバム見ちゃう的なのあるじゃないですか~?😅

そういう感じでKus Kusの制作過程のものを懐かしんでしまった!(ほとんど取ってあるからね!☺️)


ジャンっ!本邦初公開!
2ndシングル『恋模様』の仮歌!✨

この曲だけ違う方に提供していただいたんですけど、この仮歌も私すごく好きでよく聞いてたんだよね~!(*^O^*)

今は自分たちの声になれてるから久しぶりに聞いたらすごく違和感あったけど(笑)

最初は表記も「Koi-moyou」だったしね😦💫


レアですよ~?どうですか~?😚😚😚←


他にも懐かしかったり、おもしろかったりしたものあったからまた気が向いたら載せますヾ(*ゝω・*)ノ



それでは明日のライブの準備して寝ます♪

一緒に楽しみましょう💕

おやまい!(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

2/4(日)渋谷No Style
2/17(土)都内
2/18(日)大塚Hearts +

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
 
 
噂の『恋模様』も貼っとくね♪



 
@kuskus2013  フォローしてね♪