こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日練習の前にスタッフさんからバームクーヘンもらってハッピーでした♪バームクーヘン好き!☺️❤️

あ、どっちも丸いねってツッコミは自分でしときますね!←


さて今日はKus Kusライブはじめ!✨

応援ありがとうございました!!\(^^)/

会場いっぱいのみなさんとライブをたっぷり楽しめていいスタートが切れました!😆

今年もよろしくお願いします!!


共演者のみなさんと♪
まずは本日のイベント「エレ日。」主催の武井麻里子さん!今日もありがとうございました!!
そして初めてお写真撮っていただきましたYun*chiさん♪優しいお姉さまでした😆💕


シンセカイセンのみなさん♪
昨年の5月に4マンライブでご一緒してました!
そしてWHY@DOLLのおふたり♪
新衣装も可愛かったです❤️もうすぐ発売の新曲も楽しみ(*^-^*)


さて明日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのイベントです♪

今日もねー、楽しかったんだけどねー、話足りないからねー、、、
明日はたっぷり話します!(笑)

観覧無料なのでお気軽にあそびにきてくれたら嬉しいです( *・ω・)ノ


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

1/8(祝月)新星堂サンシャインアルタ店
1/17(水)渋谷DESEO mini
2/4(日)渋谷No Style
2/18(日)大塚Hearts +

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
@kuskus2013  フォローしてね♪