こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


改めまして
新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!




さてお正月休みいかがお過ごしできたか?☺️


私は年越しはテレビ~!📺

今年の紅白はおもしろかった気がする~!

なんといっても安室ちゃんね!!
めっちゃよかった!感動したー!😭😭❤️


あ、言ってなかったんだけどね…

ここだけの話……








安室ちゃんのコンサート当たったのーー!✨

東京ドーム~!
今年のひとつの楽しみヽ(*´∀`*)ノ💓



おっと、話がずれました😌
毎年お家でテレビを見ながらだらだらと過ごす年末年始ですが、今年はひと味違った!!(゜д゜)


2日は皇居に一般参賀へ!✨




ニュースを見たら今年は例年よりも多い12万人もいたそうで!😳そのひとりです(笑)

人がたくさんであまりちゃんとは見えなかったんですけど、天皇陛下のありがたいお言葉はしっかり聞くことができたので、
今年は私も、みなさんも!いい年になると思ってます!!!


そう思ってたら昨日行った初詣、引いたおみくじは『大吉』でした✨


他人を恨まず
日々を大切にし
信心をこめて本業を大事にはげみなさい


あとは初心を忘れないこと。
急いではダメだから着実に努力しなさいってことが書いてあってぐっときた!


今年もズルせず、1歩ずつがんばっていきます!


みなさんはどんな年末年始でした?(*^^*)


あー!早くライブがしたくてウズウズ😣

今年もより多くの方にKus Kusを届けていけますように…!

そしてみなさんより多く幸せが溢れますように…!💞


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

1/7(日)下北沢MOSAiC
1/8(祝月)新星堂サンシャインアルタ店
2/4(日)渋谷No Style
2/18(日)大塚Hearts +

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
@kuskus2013  フォローしてね♪