♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


クリスマスイブいかがお過ごしでしたか?☺️

私はお友達とランチーー!🍴

メキシカン料理❤️
ローストビーフ丼とタコスかな!

タコライスも好きだから迷ったんだけど美味しかった~!(^q^)

半年以上ぶりくらいに会えた友達だったんだけど、会ってすぐいつもの空気感に戻れる感じ♪最高っ!



そして夜は別のお友達とスタバへ!😳

クリスマスの限定は売りきれで飲めなかったんだけど、新作の抹茶!

えーっと…抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ!(相変わらず呪文みたい😜)

普通の抹茶クリームフラペチーノも好きなんだけど、ホワイトチョコが入ってるからそれよりも甘かった!甘いの好きだから美味しかったよ~!💞

そう!可愛い絵書いてくれたー♪

このお友達は普段月1くらい?空いても2ヶ月で会ってたんだけど、12月入るまで事情があって4、5ヶ月くらい会えない日々が続いてて、それを取り返すかのように今は毎週会ってる(笑)

もう1月の予定も決めちゃったし!\(^^)/

今日も3時間くらい話してたけどあっという間だった!😳💫


私は友達といるとすごく楽で救われることが多くて幸せです♪

今日1日すごく充実した時間だったーー!❤️



さて話は変わりますが昨日公開になった『リベンジgirl』という映画!🎥

撮影に参加させていただいたので昨日観にいったのですが、冒頭の方のシーンに少しいます!

上の予告にもちらっているので探してみてね😜


それではよいクリスマスを~!
(ほんとは本番明日なんだよね😂😂😂)


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

1/7(日)下北沢Mosaic
2/4(日)渋谷No Style


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪