♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日は驚きました。

SHOWROOM配信をしに行ったら
「お願いがあって…企画しながらでいいんだけどカニ食べない?」


ということをスタッフさんから言われ急遽とっても豪華なクリスマスパーティー配信になりました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私めっちゃ嬉しそう(笑)


でもね!!
ご覧いただいたみなさんは気付いたかな?

食いしん坊キャラの私よりもがっちゅーの方がいっぱいカニ食べてたよ!😁私の3倍は食べてたね(笑)

まぁ嬉しそうだったので私はよかったです☺️

美味しかった~!カニ好き!あー贅沢!


そしてみなさんが期待してないだろうと思ってサンタコス着てみました😜❤️


それに私がコンビニのケーキも買ってきて、
あとスタッフさんがコンビニのチキンくれて、
(あーーコンビニが好きすぎる😳笑)

モグモグしながら送ってくれた「理想のクリスマス」のコメントを読んでまったり配信になりました♪


クリスマスパーティー感楽しめたかな?😜

ご覧いただいたみなさん、
たくさんのコメントもありがとうございましたー!!(*^O^*)

来週は2017年を振り返る配信にしようかな!

久しぶりのパイナップルヘアー(ハーフアップ)、この髪型好きなんだけどギャル感強まるよね😂(笑)

それでは午後もファイトーー!\(^_^)(^_^)/


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

1/7(日)下北沢Mosaic
2/4(日)渋谷No Style


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪