♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日もお誕生日プレゼントいただいちゃった❤️

嬉しい😆ありがとうございます♪


ちなみに誕生日の日はご飯食べて、
ひとりでKinKi Kidsのコンサートへ行ってきましたー!

東京ドームでフルオーケストラ!!😳✨

アコースティックのライブはより歌が届いてきて感動!

歌をより感じられたから思ったんだけど、
2人組って、例えば恋愛の曲でもそのふたりにも素直に重ねることができていいな~って。


サブタイトルの
「Everything happens for a reason」
"すべてのことに意味がある"

いい言葉…!

KinKi Kidsおふたりの、KinKi Kidsや応援するファンの方、歌やパフォーマンスのことに対する誠実な気持ちが伝わった気がする…!


(あと今年の始め、がっちゅーがお休みしてた時期があったから勝手にKinKi Kidsのおふたりに重ねちゃった部分もある!😅)


でも素敵な曲とはうってかわって
MCは長くてなかなか歌始まらないな~(^_^;)って感じがまたおもしろくてずっと笑ってた!

とてもマイペースで満足した誕生日でした♪


さて明日は21時からSHOWROOM配信です!


よろしくお願いします\(^_^)(^_^)/


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

1/7(日)下北沢Mosaic
2/4(日)渋谷No Style


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪