♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


いい天気ー!☀️東京タワーへ向かってます♪


昨日はDorothy Little Happy高橋麻里ちゃんの生誕祭にてMCを務めさせていただきました!

麻里ちゃんお誕生日おめでとうー!✨

麻里ちゃんクイズをやったり、
麻里ちゃんチャレンジ企画をやったり、
トークタイムでは一緒に楽しませていただきました(*^O^*)


そのあとは麻里ちゃんのライブを見て、麻里ちゃんの歌と言葉にぐっときました!

特にプリンセス・プリンセスの『M』のカバーがよかった!😭いい曲💓

でも「麻里のイニシャルもMだから」って言ってたんだけど、歌では忘れられない相手のイニシャルがMなんだよね…?って思ったけどツッコめなかった(^_^;)笑

私のMCもこんな感じでツッコミどころ満載なんだろうな~(笑)

去年に引き続きお祝いできてよかったです♪


渋谷studio cafeさんのご飯もとっても美味しかった(^q^)💓


さて17時からTOKYO TOWER TVにて公開生放送!http://www.ustream.tv/channel/tokyo-tower-tv-on-sat

Ustreamでもご覧いただけますので応援よろしくお願いします!\(^_^)(^_^)/


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

☆  12/16(土)
『TOKYO TOWER TV』公開生放送出演!
会場:Club333(東京タワー大展望台)にて
時間:17:00〜
※展望料金(900円)のみでご覧頂けます。


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪