♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は文学座アトリエ公演『鳩に水をやる』を観劇してきました!


並行する3つのお話が最後につながっていって最後は爽やかさのなかに切なさを私は感じたな~(ちょっと違うかも😣)

ふたり芝居が多いのに飽きずにそれぞれの世界観にどんどん惹きこまれていくのは、ひとりひとりの役者さんのパワーなんだなっていうのをすごく感じた!!

それに知り合いががんばってる姿も見て、感慨深くもあり、私ももっとがんばろうって思った!☺️

ちなみに私はファンの方が作ってプレゼントしてくれたKus Kusのパーカーを着てましたー!☺️✌️✨

来年は公式グッズもたくさんつくれるように色々考えたいと思ってる(っ`・ω・´)っ

前も聞いたけどどういうのが欲しいのかな?😳



さて明日はDorothy Little Happyの麻里ちゃんの生誕祭のMCをしてきます~!

MCとしてしっかり盛り上げて、お祝いに花を添えられるようがんばります!q(*・ω・*)p



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

☆  12/16(土)
『TOKYO TOWER TV』公開生放送出演!
会場:Club333(東京タワー大展望台)にて
時間:17:00〜
※展望料金(900円)のみでご覧頂けます。


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪