♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ブログちょっと久しぶり!🙏💦💦

Twitterではリプ祭りやったり、少し怠けモード注意報発令中だけど、のほほんと生きている!🙄💫







もう北陸遠征から1週間以上経って早い!!

TSUTAYA金沢店さんでのイベント、Twitterにあげてくれてる写真を少しだけ!
(SHOWROOMで掲載許可取ったからね!😳)



すごく楽しそうな表情してる!\(^^)/💓


でね!気付いたんだけどこの1枚。

私が話しててがっちゅーがツッコんでるっていうこういった角度の写真がね、スタッフさんが撮ってくれたワンマンの写真だったり、ライブの写真でよく見かける気がするの!(笑)

だからライブでみなさんはこの光景をよく見てるのかな?って思って楽しかった😁


載せてない写真もあるけど、Twitterにあげてくれてたのはほとんど保存しました!

ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



さて12月16日の予定が発表されましたー!✨

今年も東京タワーでライブさせていただきます\(^_^)(^_^)/

この時期恒例になりつつあって嬉しい💓


TOKYO TOWER TVで生放送もあるので遠くのみなさんはぜひこちらをご覧ください♪


あと!その前日にはDorothy Little Happyの高橋麻里ちゃんの生誕祭でMCを務めさせていただくことになりました!
去年に引き続きお祝いできて嬉しい♪


どちらもよろしくお願いします(*^O^*)


今日も1日お疲れさま!おやまい!☺️⭐️


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/16(土)東京タワー第二展望台

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪