♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


誕生日もクリスマスももうすぐなのに予定がないよ~~😭😭😭


私の予定があってイベントがないと思われるのが嫌なので伝えておきますね(きっと誰も思ってない😂😦😨)




でも明日の朝、TBS『開運音楽堂』にて「さよならに願いを」のMVを流していただくいい予定があります♪

年明けのライブも決まっているのでよかったらチェックしてくださいね!


SHOWROOMで少し話したんですが、この前串揚げの食べ放題行ってきた~!

友達とずっと「串屋物語」行きたいね~って話をしててやっと行けた!😳揚げ物らぶ❤️


これね!たこ焼きの串揚げ!😦
どうかな?って思ったけど、中がトロトロになってさらに美味しい!とかではなく、ただたこ焼きに衣がついただけでした!(笑)



あとチョコレートフォンデュがあったからやっちゃうよね~💓
隣のサラダバーは一切食べなかった!(笑)


あとね、お友達がワンマン&OTONOKOおめでとう!お疲れ様+誕生日おめでとうのプレゼントくれた\(^_^)(^_^)/嬉しい😭ありがとう❤️


ではではみなさんステキな週末を♪


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  

12/16(土)都内イベント予定
1/7(日)下北沢MOSAiC

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪