♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ホットコーヒーであたたまりながらブログ書いてます♪


昨日はライブとSHOWROOM配信!



まずはライブ!Shibuya Idol Selection!アイセレ!2017年ラスト!

MCのかがわの水割さんとWith Loveちゃん😳💓

ライブ自体が押してたから水割さんのMCは「Kus Kus巻きでいいですから~」とお願いするスタイル←  (塩対応なのか神対応なのか😁😁)

らぶちゃんは急遽3人になって大変だったみたいだけど頑張ってた~!(私の手がWとLが逆😂)

平日お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございました!!


そのあとはSHOWROOM配信!

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)


まずは先週の北陸遠征を振り返り!
Twitterでいただいた感想を読ませていただきました♪

待っていてくれた方がいて、
一緒に遠征してくれた方もいて、
本当に行けてよかった!!!😭✨


そして「答えをあわせまSHOW☆」と「極めたいこと」についてもトーク♪


ピンクハート「答えをあわせまSHOW☆」で印象的だったのが、Kus Kus的今年の流行語!

私は"さよならに願いを"を略した『さよねが』(笑)そろそろスタッフさんに怒られるぞ~!😜

他は何かな?募集ー!(笑)


ピンクハート「極めたいこと」は『MC』かな!

もちろん歌、ダンスのパフォーマンスをかっこよくした上でね、さらに楽しんでもらえるライブにしたいな~って!ギャップ萌え😎(?)

最近おもしろいって言ってもらえることも増えてるからさらにおもしろくなりたいーー!


そういえば今年のはじめ、がっちゅーがお休みしてたときの1人ライブのときに成長したんじゃない?って言われたんだけど、それもあるのかな~🤔たしかに8割MCだったかな~😁

そのとき会いに来てくれた方や、好きになってくれた方もいてありがたかったな…🌠


やっぱりKus Kus 極みックスでいきます!🙄



たくさんのコメントやギフトもありがとうございました!❤️


そう!2018年は個人としてもタレントや女優として極めていけたらいいな!!

みなさんは極めたいことありますかーー?😳



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/16(土)都内イベント予定

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪