♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


あー埼玉~~😑😑😑無事戻りました!

今日は金沢遠征最終日!

今日はTSUTAYA金沢店さんにてツタカナ大感謝祭というイベントに出演させていただきました!☺️
来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)

歌うとき久しぶりに見る景色…!
お世話になっていたTSUTAYA金沢店のスタッフのみなさんもお変わりなく、今回も優しくて
懐かしかったですね(*´-`)💕


最後のビンゴ大会ではMCもやらせていただいて、ちゃんと仕切れていたのかな?😁
楽しんでいただけてたみたいでよかったです♪

ほくりくアイドル部のみなさん、未来さん
とお写真撮っていただきました!ありがとうございました(*^O^*)

帰りに金沢駅で♪


先週の富山に引き続き、今週は石川3日間!

約1年ぶりの北陸でイベントでしたが、
変わらず応援して待っていてくれたみなさんがいることが実感できて幸せでした…✨

便利な世の中でSNS、SHOWROOM配信で繋がってはいるけれど、やっぱり実際にお会いできて、歌や言葉を直接届けることができるのっていいですね!!


だからまた行きます!!!!!

(決して北陸らしい美味しいもの食べられなかったからって理由だけじゃないですからね←)


そして一緒に遠征してくれた方もありがとうございました!心強かったです\(^^)/💞


楽しみが終わって悲しい…😢
けれどまだまだ2017年は終わらない!笑

いただいたものもまた載せますね♪


3日間本当にありがとうございました!!!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/6(水)渋谷DESEOmini
12/16(土)都内イベント予定

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪