♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日はホテルに戻るのが遅くて、
今日はいよいよOTONOKO!
朝からリハーサルして今はそわそわ待ってます!😳最初の写真はがんばるぞ!って選んだ!


昨日は主催ライブ極みックス in金沢!✨
来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^O^*)

金沢でライブするのは約1年ぶり!

文苑堂書店さんのイベントに来てくれいた方、
先週の富山のイベントに引き続き来てくれた方、去年のOTONOKOぶりの方、
遠くから一緒に金沢まで来てくれた方、
ステージからみなさんの顔を見られて、特典会でお話できて嬉しかったな~!


たっぷり11曲も歌いました~!☺️💕

今回ゲストで出ていただいた空野青空さん♪

あおにゃんさんとお会いするのも久しぶりだったのですが、「ようこそ北陸へ~!」とニコニコ出迎えてくれて嬉しかったし、
控え室で繰り広げられるがっちゅーとのゲームの話など私は全くついていけなかったけど、一緒にいて楽しかったです\(^_^)(^_^)/

ありがとうございました!!


ライブハウスgateBlackさんでライブするのもすごく久しぶりだったのですが、
とてもお世話になっていて、このライブハウスをKus Kusファンで埋めるという目標ができました!!目指せ100人!!

というこてとでまた金沢でライブしたいです!します!よろしくお願いします!😜



なんども言うようですが今日はOTONOKO!!

やっぱりメインステージと2ndステージの壁は厚いのです…。ああ会いたい…!

そうではなくて!
ライブで少しでも多くの方にKus Kusのことを知ってもらえるように好きになってもらえるように努めます…!(っ`・ω・´)っ

来ていただけるみなさん、一緒に楽しみましょう!!!💞


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
12/3(日)ツタカナフェス @TSUTAYA金沢店

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪