♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


帰宅して明日からの遠征の準備をしてたらこんな時間になってしまったー!(゚д゚)

といっても荷物少なめの人!😎🚄👜


さて今日はTokyo Rocketsさんの定期公演にゲスト出演させていただきました!



応援ありがとうございました!(*^O^*)

Kus Kusのライブのときもトキロケちゃんのファンの方が一緒に振りをやってくださったり、とってもあたたかくて楽しかったです♪


トキロケちゃんのライブはロックでカッコよくて、個人的にはがっちゅーが作詞した「ピノキオドール」と、今日お披露目の「アオゾラブルー」もすごくよかった!✨


それぞれ2ショットも撮ってもらった😳✌️💓
猫耳かなちゃん、可愛い😻
みくちゃんの鶏本ササ実ちゃん面白くて最高だったし、さきちゃんのネイル可愛かった…!新衣装にあわせたんだって~!💅❄️

ももちゃんとさえちゃん!
オリジナルメンバーだから最初から知ってて大人になったな~って感じ(’-’*)♪

ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ❤️


おにぎりと唐揚げいただいたので私はライブ始まる前にもぐもぐしました(^q^)💓


ついに明日から金沢だー!!

まだ先かな~と思っていたらもう12月だし、あっという間にきてしまった!!(`ロ´;)ドキドキ

今日来てくれた方も「遠征がんばってね!」ってたくさん言ってくれて、
SHOWROOMやSNSでもたくさん応援してくれて嬉しいです!😭💕

気を張らなすぎず、楽しんで、でも気合いを入れてがんばってきまーす!!!

来てくださる方が楽しんでいただけるライブにします!!よろしくお願いします♪


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack

12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
12/3(日)ツタカナフェス @TSUTAYA金沢店

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪