♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日はSHOWROOM配信ー!

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!(*^O^*)


配信中にスタッフさんが撮った写真がこちらです!すぐカメラ目線します😎✨


今日は急遽ライブ配信することにー!

スタッフさんが今日できるじゃーん!ってことで準備してくれてた!😀😦💥笑

Twitterからいただいた写真♪

カメラアピールv( ̄ー ̄)v💓笑

『恋の賞味期限』のパラパラ講座をしたので、
『恋の賞味期限』を含めて、
振付けが真似しやすいスタンドマイクを使う曲をチョイスしてみました!


『エクスカーション』  ハジけよう♪
『ステキな宝物』  ハート💓
『始まりのサヨナラ』 手話✨


あと私服でライブでとってもレアだった!😳

ライブするとは思ってなかったから今日にかぎってシックな感じだったけど黒の服も結構好きなんですよね~!

Kus Kusの曲を少しでも多くの方に届けられるようにこれからも工夫していきます!(っ`・ω・´)っ

なんともいえない顔をしてますな~!(笑)

コメントやスペシャルギフトもありがとうございました!\(^_^)(^_^)/💓


明日はTokyo Rocketsのみんなの定期公演にゲスト出演させていただきます~!

よろしくお願いします♪おやまい!⭐️


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
12/3(日)ツタカナフェス @TSUTAYA金沢店

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪