♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ホットのカフェラテが体に染みわたる寒さでした😌☕️ということで今日は富山ーー!


OTONOKO 2017 PREMEETING in 三井アウトレットパーク北陸小矢部!

寒いなか来てくれたみなさん、
足を止めてご覧いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!!


写真でお分かりいただける通り、Kus Kus通常の衣装…ノースリーブ!(`ロ´;)

私はカイロを3つ貼っていました(笑)
だからまだ大丈夫でした!寒かったけど!😂


でもね、ステージからお久しぶりのみなさんのお顔がたくさんあったのですこく嬉しくて心はあたたかかったです~~!!😭💞

なんか懐かしくてホッとした(*´-`)♪

特典会がなくてお話できなかったのが残念でしたが、ステージからにこって微笑んだりしたんだけど届いてるといいな~!😳


やのあんなさん♪
初めましてだったのですが、気さくに話してくださり寒いなかに輝く笑顔が素敵でした✨


新しい学校のリーダーズのみなさん♪

バキバキに決まるダンスとカッコいい音楽、歌声・世界観が素敵でした!!✨



お昼はご用意していただいていた海鮮丼をいただきました!ありがたい…😭✨

 すごく楽しみにしてたけど、やっぱり北陸は特別な思いがある感じ…♪

あ、そうそう!
今日は晴れなくて曇り空、少し降りそう?って感じだったけど、ライブができて
そのあとライブが終わってから雨がすごく降ってきたのでKus Kus北陸晴れ女説はどや顔で話していきたいと思ってます←


来週の極みックス、OTONOKO2017、ツタカナフェスもワクワクドキドキ!😳✨

よろしくお願いします!!\(^_^)(^_^)/



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪