♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



あー今日は図書館で勉強してたんだけど

5時間くらい勉強したな!😎キラーン

って気分でいたら全然3時間くらいでした!パリーン😂


でも図書館だと勉強はかどる!

前にも書いたと思うけど家で勉強できないタイプ(^_^;)最近は少しやってるけど!😀


前に「家で勉強できないって何なの?意味わからないよね」って話している方がいて、ごめんなさいってなった😂😂😂

どーしても怠けてしまうんです😂


そのあとはカフェでまったり♪
相変わらずホットのカフェラテは美味しいー!

ついに明日は富山!楽しみ!!
前髪切ったから結構短いかも😳😳😳

明日は早起きだから早めにおやすみなさい!

北陸のみなさん、よろしくお願いしますー!❤️

 
明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/26(日) OTONOKO Pre Meeting  @三井アウトレットパーク北陸小矢部
 


11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪