♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


遅い時間なのにいつもより人が多いと思ったら明日は祝日なのですね!😳

みなさん夜更かししてますか??😜

今日はSHOWROOM配信!
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!(*^O^*)💞

えーっと今日も色々話しすぎて何を書こうって感じなんですが、、😂


答えをあわせるコーナーでは、
「北陸で食べた1番美味しかったもの」が

【ブリしゃぶ】でそろった!!(°▽°)✨

寒ブリ美味しいんだよね~!

あとがっちゅーさんがすごくお気にいりだったイメージだったから当たった😌♪



エピソードを話してウソかホントを当ててもらうコーナーでも北陸の話をいっぱいした!

ホテルの大浴場がお気にいりで、
そのあとのマッサージチェアも好きだった☺️


あとイベントに寝坊してヤバかった!!
ってウソついたら

寝坊のイメージないって言われて
たしかに私めったに寝坊しないですね!😎


今週末、来週と北陸に行かせていただくので、
みなさんからのお題も北陸関連が多くて懐かしいかったな~!ほんと思い出がいっぱい!😊


今日もコメントやギフトもありがとうございました!(*^-^*)


明日はお休みの方はよい休日を、
お仕事のみなさんはファイトーー!

 
明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/26(日) OTONOKO Pre Meeting  @三井アウトレットパーク北陸小矢部
 
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪