♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



今日は寝てないぞーーー!😀✌️✨

えーっと、たいしたことないこともドヤ顔でいう得意技があります←



昨日勉強の話をしたけど、来年はさらに勉強の年にしたいな~と思っている(’-’*)

でも学びたいこと、習得したいことがたくさんあってどうしよよよって感じ😅💫


もちろん!Kus Kusの仕事もいっぱいしていきたいけど、個人としても色々やっていけたらいいなー!

MCやリポーターだったり、演技だったり、でも演技は久しくやってないから自分でもどうなるかわからない!(^_^;)

でもやれることやっていきたいな!!!!

そしてKus Kusにも還元していきたい😳


この前美味しそうなたい焼き屋さんを見かけてつい買ってしまった!😳

尻尾まであんこたっぷりで、皮がサクサク♪
美味しかったな~!(^q^)💕

いつか街ぶら番組とかにも出てみたいね!☺️



さてベットでぬくぬくブログをかいてたら眠くなってきました…(`ロ´;)

ここで寝てしまうか、やることやるか、、

さぁーどっちになるでしょうか!?(笑)



明日は22時30分からSHOWROOM配信なのでぜひ見てくださいねー!😊💓

 
明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/26(日) OTONOKO Pre Meeting  @三井アウトレットパーク北陸小矢部
 
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

●ネット配信●
 
「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を毎週水曜配信!

次回配信日:11月22日(水)22時30分~予定

番組ルームのフォローもお願いします!
https://t.co/K730y83oDX


 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪