♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


一気に寒くなりましたがお元気ですか?😣
 
 
昨日やっと安室奈美恵『Finally』をゲットしたのでずっと聴いてる~~!😳💗


とてもとてもいい!!😣💕

ファンクラブにも入ってないし、ライブにも行ったことないからファンといってはファンの人に申し訳ないので言わないですが、
やっぱり小さなころから憧れの存在でしたね!!!安室ちゃん!!!

今はDisc1を聴き込んでるんですけど、

Body Feels EXIT
Chase the Chance
Don't wanna cry
You're my sunshine
SWEET 19 BLUES
a walk in the park
CAN YOU CELEBRATE?

ここの流れが最高すぎる!!!✨

小室さんのサウンドもカッコいいし、
歌詞も結構いいんだよね~!泣きそうになる😂


『さよならに願いを』のリリイベのとき、このアルバムもいっぱい宣伝してて、安室ちゃんの隣にKus Kusのポスター貼ってあったりして密かに嬉しかったんだよね!(*^-^*)


余談で、しかも色々なツッコミは置いといてほしいんだけど、、
人生で似てると言われて嬉しかった芸能人は安室ちゃん!!!永遠の憧れです!



さて明日はライブだー!久しぶり!😍

安室ちゃんと比べてはならないけど、
小さなころ安室ちゃんが憧れだった自分がこうして歌う立場でいられること幸せだな~って思う!(’-’*)♪

明日もよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/


 
明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/19(日)KUJIRA vol.6  @渋谷LoungeNeo
11/19(日)Honey  @渋谷underbar
 
11/26(日) OTONOKO Pre Meeting  @三井アウトレットパーク北陸小矢部
 
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪