♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 
 
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡
 
 
SHOWROOM配信ご覧いただいたみなさん、ありがとうございましたー!(*^-^*)
 
 
今日は11月15日七五三の日にちなんで、
『子供のころにやってしまった失敗談』
 
立冬にちなんで『冬だなと感じること』についてトークしました!
 
 
子供のときってやっちゃいけないこととか、
結構危険なこと、事故だったり!
みなさんからのいただいたコメントもそういうのが多かったけどついやってしまうんですよね~!(^_^;)今元気でいることに感謝!😳
 
 
私は子供のとき引っ越しの荷造りのとき、
段ボールをつくる、強いガムテープを、手がふさがってたゆえに何故か上唇のところに貼ってしまったという事件!!
 
あーだから今も唇出っ張ってるんだな~!(笑)(絶対違う🙄)
 
 
まぁ他にも脱線に脱線をかさねて(?)
今日も相変わらずいっぱい話してしまった😜✨
 
 
そんな今日もたくさんのコメント、ギフトもありがとうございましたー!!
 
 
さて今日は色々嬉しい発表も続々と!
 
①11月26日(日)OTONOKOのプレイベントに出演決まりました!✨
三井アウトレットパーク北陸小矢部です!
 
富山にも行けますヽ(*´∀`*)ノヤッター!
 
 
②12月1日(金)極みックス in  金沢開催決定!✨
 
空野青空、あおにゃんさんとのライブです!
久しぶりにお会いできるの楽しみ(*´∀`)♪
 
 
2017年まだまだ終わりませんよーー!😀
 
よろしくお願いします\(^_^)(^_^)/💓
 
寒くなってきたのであたたかくしておやすみくださいませ♪
 
 
明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
 
11/19(日)KUJIRA vol.6  @渋谷LoungeNeo
11/19(日)Honey  @渋谷underbar
 
11/26(日) OTONOKO Pre Meeting  @三井アウトレットパーク北陸小矢部
 
11/30(木)Tokyo Rockets定期公演  @六本木Morph-Tokyo
 
12/1(金)極みックス in 金沢 @gateBlack
 
12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館
 
詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪