♡10/25(水) New Single発売!♡




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ちょっとブログお休みしてましたが、相変わらず元気ですーー!😳


うまくブログのネタ、内容が思いつかなくて
ちょっとね、休憩タイム~♪(ピコレーション)
でした🙄💫💫


そして書いているものの、たいしたネタがあるわけでもありませんε=ε=┌(;・∀・)┘



ワンマンパーティーが終わって、今後のことも色々考えつつゆっくりしてますね~



今は温かいカフェオレ飲みながら読書してた!📚☕️💓

読んでるのは、小川洋子『ミーナの行進』

知り合いにオススメの本聞いたら、小川洋子氏の本読んでほしい~と貸してもらいました!


ずいぶん前に『博士の愛した数式』は読んだことあったんだけど、あまり知らなかったので読んでて楽しい♪

途中たけど読んでてやわらかい文章だな~って感じ!すっごく抽象的な感想だけど😂


ちなみにリリイベとかの前に借りてたんだけどちょっとずつしか読めてなくていま急いで読んでるのはここだけの話。😌😜🙄💫


明日は21時からSHOWROOM配信!📺

1週間あっという間だ~!

ライブもちょっとずつ決まりはじめてるのでこちらもよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

11/19(日)渋谷LoungeNeo/VUENOS
11/19(日)渋谷underbar
11/30(木)六本木Morph-Tokyo

12/2(土)OTONOKO2017  石川県産業展示館

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!



@kuskus2013  フォローしてね♪