♡10/25(水) New Single発売!♡




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


なうのお顔はこんなんです(笑)

今日はちょっと現実逃避して(ゆっくりしてただけ😌)、今からお友達に会ってきます!


あと昨日はTwitterでリプ祭りをしてたら遅くなってしまったので遅くなりましたが、、

なんといっても!昨日発表になりました!!

今年もOTONOKOに出演させていただけることになりましたー!!!😭✨


ワンマンパーティーで言っていた嬉しい発表が近々ある…それは「OSK」!

OTONOKO
出演
決定

でしたー!!!!!


関東の方には少し遠くなってしまうんですけど😅、去年に引き続き2度目!

今年はPerfumeさんがでるので特に出たいな~と思っていたのですごく嬉しいのです!!


そして北陸に行けるのもすごく嬉しくて…!💗

前までずっと行かせてもらっていたけど最近はご無沙汰で、、、
北陸から応援してくださってるみなさんに、ずーーーっと会いたいと思っていたのでもう楽しみです!ヽ(*´∀`*)ノ


Kus Kusを知ってもらえるチャンス、
楽しみつつ、がんばってきますーーー!


それではみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ♪


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

11月9日(日)渋谷LoungeNeo/VUENOS



Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!



@kuskus2013  フォローしてね♪