♡10/25(水) New Single発売!♡





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日もワンマンのときのステキな写真をたくさんいただいたー♪

昨日のブログにステキなコメントもたくさんありがとう\(^_^)(^_^)/みなさんの気持ち嬉しいです💓



でもね、、、
しっかり生きますって書いておきながら、昨日は駐輪場に自転車を止めて、鍵をしたんだけどその鍵を抜くの忘れて、しかも帰りに乗るときまで気づかなかったよ~~ε=┌(;・∀・)┘

あ、自転車乗れるの?!ってツッコミは受け付けません🙅🙅🙅

あーちゃんとするのが目標です、、、


この写真お気にいり(*^-^*)

明日はそんなワンマンについての振り返りをSHOWROOMでします~!

時間は22時30分から配信です!

来てくれた方も、来れなかった方も、
ワンマンの感想や質問お待ちしてます♪


それではおやすみなさい!おやまい☆

明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!




@kuskus2013  フォローしてね♪