♡10/25(水) New Single発売!♡





こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日帰ったらこんなものがありました♪

ケーキの代わりで4thだから4個らしい!😳笑

ありがとう\(^_^)(^_^)/


いっぱい喋って
いっぱい食べて
いっぱい寝た!!!

あーダメな生活みたいな感じ(笑)

でもいっぱい歌ったってのもあるから許してね😜💕

いただいたもの♪ありがとうございます!😳

絵!似てる!✨
髪の毛1本1本描かれてて感動した!

こういう才能羨ましいな~!ありがとう♪


あと主催ライブ「極みックス」では出演してくださったみなさんとツーショットも撮ってもらったから今日はそれを載せるねー!☆
Dorothy Little Happy麻里ちゃん♪
久しぶりに会えて嬉しかったー!☺️
楽屋でも麻里ちゃんがいるだけで雰囲気が明るくなってすごいな~って思った!!
忙しいなか本当にありがとうございました!🍓

Cutie Paiまゆさん♪
MCのときメガネを薦めていただいたのに拒否してすみません!でもほんと似合わないんですよね…😂
楽屋でもいっぱい話せてよかった!😃
ライブも音がカッコいいんですよね~!✨

ありがとうございました!

はーちゃん♪
ハキハキした感じとね、キレキレのダンスがすごく好き!😳

ちはるん♪
私は前髪有り無しどっちも好き!💗

WHY@DOLLさん、おふたりも楽曲もすごく好きだからライブでも私たちの夜のワンマンのこと盛り上げてくれて嬉しかったな~!😭

個人的には「セツナSHOOTING STAR」「恋なのかな?」聞けて高まりました!😁

楽屋でも身長の話だったり、お互いユニットのイメージカラーについてだちどたり、色々話せて楽しかったな~!(*^-^*)

ありがとうございました!!


麻里ちゃんは途中で次の仙台のライブに行ってしまったのでみんなで写真撮れなかったけど、すごくステキなライブになりました!

エンディングトークでみなさんの「極めたいこと」聞いたんだけどそれも楽しかったな~!☺️

本当にありがとうございました!!


ちなみに自分で聞いときながら「極めたいこと」って難しいな~と、私は見つからない…。見つけていこうとおもいます!😂

みなさんは極めたいことありますかー??


主催ライブも本当にありがとうございました!

ワンマンのことやまだまだ書けてないことはまた明日~!🍀


ってもう三連休終わってしまうのか!😑

来週もがんばっていいこうね~!おやまい!☆


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!


@kuskus2013  フォローしてね♪