♡10/25(水) New Single発売!♡


♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡





こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日の話をする前に昨日の話します!🙄

昨日は更新遅くなってしまったんだけど、家着いたのが1時30分ごろで!

というのも最寄り駅のひとつ前で電車が全然来なかった~!😡💫遅れてたのかな?

ちなみにこれを私は「あと一駅トラップ」と呼んでいます(笑)

実はよくある😂😂こういうことないですか??

さて今日の話!
今日はHMV record shop新宿アルタ店!

今日もお仕事帰りの方が多かったのかな?
来てくれた方、ありがとうございました!!


今日はMCで「今日の話は絶対言わないでくださいね!」って言ったらほんとに誰も言わないでいてくれて、
Kus Kusファンさすが!って思ってる(上から目線ゴメン🙇💦💦)

そんなに変なことは言ってないんだけどね、今日来た人だけとの内緒話♪たまにはね!😜

今日も差し入れもありがとう♪


そのあとはタワーレコード新宿店さんにご挨拶!
今回も素敵に展示していただいています!
ありがとうございます!😭💕


明日は池袋!わーい!笑
(埼玉県民だから埼玉推し🤣)


19時からHMVエソラ池袋店です!

平日ラストだ~!
終わっていくのさみしい(´・ω・`)
けど明日もよろしくお願いします!



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【公演日】2017年11月4日(土)
【会場】渋谷clubasia
【時間】OPEN 17:15 / START 18:00
【料金】前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000(※ドリンク代別

(イープラス)

お昼は主催ライブ!✨

【Kus Kusイベントスケジュール】

☆は観覧無料

10/27(金)HMV エソラ池袋店☆
10/28(土)タワーレコード川崎/タワーレコード武蔵小杉☆
10/29(日)タワーレコード池袋店☆
横浜西口ハロウィーンイベント☆

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm




最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!


@kuskus2013  フォローしてね♪