♡10/25(水) New Single発売!♡


♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日のブログね、一緒に喜んでくれるみなさんがいるからさらに嬉しいんですよね(〃^ー^〃)

ありがとう!妄想を現実に!!!



今日は身長測ってきたら154.7㎝だった!😃

私的にはちょっと伸びたー!って喜びたいとこなんだけど、
先に測った知り合いはみんな「2㎝くらい伸びてたよね?そういう機械なのかもねー」
って話を前にしてて、

えーっと私は結局縮んだのか…!?と頭を悩ませていました(笑)🤔😑🤔😑

とりあえずプロフィールは154㎝です!😜


Kus Kusのときはヒールのおかげもあってそこまで小さいイメージないけど~って言われることもあるけど、
「実際に会うとこんなに小さいんだね~」だったり、知り合いからは「やっぱり小さいね」って言われたりすることが多いです😒💫笑

ふと気付く小ささです(?)



さて今日も色々お知らせが発表になりました!

まずは来週のリリース週の予定です!!
(もう来週なんだ!😳😮😳😮😳)

10/24~29まで毎日イベントあるのでこの機会にぜひあそびに来てほしいです!!



あと来週の10/24(火)はがっちゅーがやっているラジオにゲスト出演します!

前はがっちゅーに関する問題を答える企画もやったけど10問中9問当たったからね!🖖✨

いっぱい喋ってきたいと思いますーー!😎




そして明日はアリオ川口のセンターコートで19時からイベントさせていただきます!

なんと来週もなので2週連続です!✨

平日の真ん中だけど明日は8の日、イトーヨーカドー的にハッピーデーといういい日(?)らしいのでぜひ来てください!!

そのあと22時30分~SHOWROOMもあるよ♪


小さくてもパワーは大きく明日も張り切っていくぞーー!おやすみなさい!🌛


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【公演日】2017年11月4日(土)
【会場】渋谷clubasia
【時間】OPEN 17:15 / START 18:00
【料金】前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000(※ドリンク代別

(イープラス)

お昼は主催ライブ!✨

【Kus Kusイベントスケジュール】

☆は観覧無料

10/18(水)アリオ川口☆
10/21(土)HMV&BOOKS TOKYO (渋谷MODY)☆
10/22(日)タワーレコード川崎/タワーレコード武蔵小杉☆
10/24~30  リリイベ!☆

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


●ネット配信番組●

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を毎週水曜配信!

次回配信日:10月18日(水)22時30分~予定

番組ルームのフォローもお願いします!
https://t.co/K730y83oDX


最新シングルMV公開!!!!

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!


@kuskus2013  フォローしてね♪