♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡
『さよならに願いを』

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」9月度エンディングテーマになってます♪

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日の朝は事件でした。

左目が腫れてる!とてもとても腫れてる!!!

原因不明、(たぶん花粉かな?😵)


ほんとに目があけられないくらい、
まぶた蚊に刺されたことあります?あんな感じ!ぷくーっと。(;つД`)


しかも今日は新衣装をお披露目すると決めていたのに、まさかの眼帯!?(結構ガチで考えた😂)


でもライブまで時間があったおかげで、
それまで冷やしまくり、あとは気合いで!
いつもの3分の2くらいの顔のコンディションになりました!(笑)


という感じで(笑)、
今日は渋谷eggmanでのイロハマイさんの主催ライブ、来てくれた方、応援ありがとうございました!(*^-^*)


今日から10月!衣替えということで(?)、
新衣装で初ライブー!✨

アー写もリニューアル✨
聞いた感想では評判よくて嬉しかったです♪

5thシングル『さよならに願いを』
いよいよ今月25日にリリースです!😳

主催のイロハマイさん♪もふ祭り♪
今回もお呼びいただき、ありがとうございました!☺️


SAWAさんと武井麻里子さん♪
今回もご一緒できて嬉しかったです!☺️
ありがとうございました!


新衣装なのに顔のコンディションが残念だったし、ごめんなさいだけど、、
でも11月4日のワンマンは今日より可愛い顔でお待ちしているので来てほしいのです!!!←

(MCで言ったら笑ってくれた😁✌️)

でもワンマン来てほしいのはほんとですから!


10月はより気合いを入れて…!!!

今日もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

☆は観覧無料

10/1(日)渋谷eggman
10/8(日)大宮アルシェ☆
10/9(祝月)大塚Hearts+
10/9(祝月)HMV吉祥寺☆
10/15(日)新星堂サンシャインアルタ店☆
10/18(水)埼玉
10/22(日)神奈川

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


最新ライブ映像!✨
自分たちで作詞と振り付けしてます♪


今日のカフェオレ💓
差し入れもありがとう♪

最近、今日のカフェオレ載せてないけど相も変わらず毎日飲んでるよ~!😁おやまい!

 
@kuskus2013  フォローしてね♪