♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡
『さよならに願いを』

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」9月度エンディングテーマになってます♪

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は池袋だったのでゆっくりしちゃったな~!(^_^;) (埼玉から近い😏)

ということで今日はタワーレコード池袋店さんでのインストアイベントでした!



2部とも来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)💓


久しぶりに『恋模様』も歌って、
Kus Kusにはステキな曲がいっぱいあって、
もっともっと届けたい!!!
って相も変わらず思いました(’-’*)♪


そして池袋でイベントをやる場合必ずする
\埼玉県民、大好き池袋/ というお話と、

あとは今日小学校が運動会やっていたので、
運動会の話かーらーの季節の話になり、
そして誰にでも優しいKus Kusって話をしたかなー??🙄😁💫

今日もたくさん話しましたね\(^_^)(^_^)/←

プレゼントもありがとう♪

お久しぶりの方や初めましての方もお会いできて嬉しかったし、
「ワンマン行くよ!」って言ってもらえるとほんとに嬉しい😭


今日で9月も終わり!

10月はさらにリリイベもいっぱいあるので、
たくさんの方に出会って、
好きになってもらえますように…!

ちなみに最近は音楽聴きながら準備したり、ブログ書いたりしてる!🎧🎶

「I still love U 」Perfume、
今は「らいおんハート」聴いてた!いい歌♪


明日は渋谷eggmanでライブ!
よろしくお願いします(*^-^*)


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

☆は観覧無料

10/1(日)渋谷eggman
10/8(日)大宮アルシェ☆
10/9(祝月)大塚Hearts+
10/9(祝月)HMV吉祥寺☆
10/15(日)新星堂サンシャインアルタ店☆
10/18(水)埼玉
10/22(日)神奈川

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


最新ライブ映像!✨
自分たちで作詞と振り付けしてます♪

 
@kuskus2013  フォローしてね♪