♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡
『さよならに願いを』

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」9月度エンディングテーマになってます♪

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


長い1日が終わって無事帰宅~

帰り電池が切れてしまって長い電車は半分本を読んで、半分寝てました!😪

川端康成『雪國』を読み始めたけど、
やはり時代が違うとそのときの文化や価値観も理解しないといけないというか、
いけないわけじゃないけど、想像もしづらいところがあるから少し読むのが大変だよね(^_^;)



読み終わった東野圭吾『ナミヤ雑貨店』はおもしろかったな~!😳

登場人物が少しずつつながっていって、
最後はひとつの輪になるみたいな感覚!

全員が全員つながってくわけじゃないけど、
不思議な世界に引き込まれていく♪


アドバイスもらったことも
自分なりに解釈して、行動していく
そこからがスタートなんだなって、
なんかそんなことも思ったな~!


抽象的だけどこんな感想ー!☺️

映画も評判いいみたいだから、観に行きたいけど行けるかな~!キョロキョロ

読書の秋してるからオススメの本あったら教えてくださいね!\(^_^)(^_^)/


そういえば明日でとなりのテレ金ちゃんのエンディングも終わってしまう!

1ヶ月早すぎるよ~😵😵😵😵

チェックできる方はぜひしてくださいね♪


さて電車で寝たら眠くなくなってしまったので動画でもつくってから寝ようかな🤔🤔

だいぶ肌寒くなってきたので体調気をつけていきましょうね!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

9/30(土)タワレコ池袋
10/1(日)渋谷eggman
10/8(日)埼玉
10/9(祝月)大塚Hearts+
10/15(日)新星堂サンシャインアルタ店
10/18(水)埼玉
10/22(日)神奈川

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:9月27日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


最新ライブ映像!✨


 
@kuskus2013  フォローしてね♪