♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡
『さよならに願いを』

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」9月度エンディングテーマになってます♪

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




おはまい♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



いっぱい更新しようと思ってたのに!(`ロ´;)

昨日は色々な葛藤に負けた(?)ね…。😑

とりあえず『ナミヤ雑貨店』は読み終わりました!(感想はまた今度😜)


しかも今日は急遽早起きすることになったので昨日はいつもより早めに就寝!


朝アラームが鳴って、時計見たときにいつもと違う時間だと最初理解できないときないですか?

んーと…?あ!今日は早起きだった!(゚д゚)

みたいな感じ(笑)わかる人いるかな?😂



昨日はSHOWROOM配信!
ご覧いただいた方、ありがとうございました!

「世界観光の日」にちなんで
『あなたはどっち派?ー旅行編ー』やりました!みなさんからお題いただいてトーク!✨


色々話したいことは今度話すとして、
まとめとしてはホワイトボードにある通り、
Kus Kusとしてハワイとフランスに行きたい派!!!←

ジャパンエキスポとか出たいなー!夢はでっかく!がんばります!


たくさんのコメント、ギフトもありがとう♪

それでは今日はどんな感じかわからないから不安だけど経験としてがんばってきますー!

みなさんも1日ファイト!🙆💓


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

9/30(土)タワレコ池袋
10/1(日)渋谷eggman
10/8(日)埼玉
10/9(祝月)大塚Hearts+
10/15(日)新星堂サンシャインアルタ店
10/18(水)埼玉
10/22(日)神奈川

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


最新ライブ映像!✨
自分たちで作詞と振り付けしてます♪

 
@kuskus2013  フォローしてね♪