♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




おはまい♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


月曜日ー!
やる気スイッチを入れましたああ!!!笑


昨日は事務所の納涼会でした!


左からコンドル滝沢さんと井上真希さん♪

コンドル滝沢さんは、あのー、見た目でわかっていただけるかな?私はたぶんあまり接点がもてなさそうな方…😂なんだけどね、
前にレッスンの時間が被ってて結構お話する機会があってすごく優しくしてくれます♪

井上さんはラジオによんでいただたいたり、会うとKus Kusちゃんー♪っていつも気さくに話してくださいます(*^-^*)

写真はおふたりとしか撮れなかったんですけど、関係者の方々や、後輩や先輩のみなさん、
スタッフさんをはじめ地方のみなさんなど普段会えない方にもご挨拶させてもらったり、お話しできたり、貴重な時間です😊


あとはビンゴ大会やったり!

最後の最後でビンゴになったんだけどね、景品が私で残りひとつになっちゃって、後ろにいた方に譲りました~!✌️
(欲しいのが残ってなかったからじゃないからね!←)

それと歌ったり!(MCかがわの水割りさん)

毎回何組かサプライズで呼ばれて歌ってイントロ流れるまで何歌うかわからないんだけど、
「ピコレーション」歌う気マンマンだったら「好キス」でした😶

いつも好キスのことが多くて今回こそはと思ってたんだけどな~!

あー!ピコレーション歌いたかった!!😂

でも歌わせてもらえるだけ感謝です♪


ちなみにライブ中の写真は志知美代子さんが送ってくれました~!
(昨日写真撮れなかったので前の写真😣)


昨日はこんな感じでした~!

今日は少し秋の風感じたけど納涼会もしたし、このまま涼しくなってほしいな~!😁

では8月最終週がんばっていきましょー!


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

8/23(水)渋谷DESEO mini
9/2(土)タワーレコード川崎店
             タワーレコード横浜ビブレ
9/3(日)タワーレコード川崎店
             タワーレコードグランツリー武蔵小杉
9/9(土)新星堂サンシャインシティアルタ店
9/10(日)新木場スタジオコースト

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月30日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨




今日のカフェオレ💓
なう
 
@kuskus2013  フォローしてね♪