♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡

♡11/4(土)渋谷club asiaにてワンマン!♡




こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


まず高校野球!埼玉県初優勝ー!!✨

花咲徳栄高校おめでとうございますー!!!

今日は試合見れたのでほとんど見てました!

甲子園は最後の最後までわからないから、得点差がついてたけどずーっとドキドキしてた!

今もテレビで総集編ちょうどやってたけど、いやー、もう高校野球は感動だね😢

広陵高校、甲子園球児のみなさんお疲れ様でした!!(どの立場かな?😂笑)


さて今日は渋谷DESEO miniにてアイセレ!

来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!(*^O^*)💞

今日はたっぷり歌いたかった気分だったので4曲つめこみました!🤗(水割りさんとのトークでその分話したけどね😜)

そして久しぶりに1stシングルのときの白ワンピ衣装を着ました~!

でも手袋やブーツじゃなかったし、MCでも触れなかったから新衣装だと思った方が多かったみたいだね!😁

この衣装着てたころ懐かしいな~!
初心を忘れずにでも成長し続けていきます!

そういえば次の衣装はどんな感じかしら…!
お楽しみに~!\(^_^)(^_^)/

では今日もありがとうございました!ニコニコ


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

8/23(水)渋谷DESEO mini
9/2(土)タワーレコード川崎店
             タワーレコード横浜ビブレ
9/3(日)タワーレコード川崎店
             タワーレコードグランツリー武蔵小杉
9/9(土)新星堂サンシャインシティアルタ店
9/10(日)新木場スタジオコースト

11/4(土)渋谷club asia ワンマン!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月30日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨



今日のカフェオレ💓
さっそくいただきました!
差し入れもありがとうございます♪
 
@kuskus2013  フォローしてね♪