♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡



こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


私がドロドロな歌詞を書いたらどこかのカフェで聞き耳たてた話だと思ってね😜←

今日は前のカップルが手を繋ぎながら見つめあってますが会話は残念ながら聞こえませんでしたえー



前にも載せたいちごみるく💓

2、3年前に同じ友達と行って同じもの飲んだ!

だからかなり前の過去ブログにも載ってる♪

その友達に教えてもらったもの、曲にハマっちゃってずっと聞いてる(*´-`)♪


Kus Kusの曲とともに、その曲にハマると永遠リピートしちゃうタイプ!

今はWHY@DOLL「恋なのかな?」、
ちょっと前はSMAP「青いイナズマ」だった~!


みなさんの最近好きな曲よかったら教えてください( ・ω・)ノ


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

8/23(水)渋谷DESEO mini

11/4(土)アケトイテ!!!!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月30日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


自分たちで作詞と振り付けしてます(*^-^*)

 
@kuskus2013  フォローしてね♪