♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡10/25(水) New Single発売決定!♡



こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日行きたい場所に行ったらお盆休みでした( ;∀;)ガビーン

その分スタバに行って時間つぶしてました♪


そしたらゲリラ豪雨まぬがれたんですけど、
その建物から近いライブハウスなのに、
しかも一度行ったことあるのに、、
迷って行ったり来たりしてました、、、

それをJaccaPoPさんに目撃されてた(^_^;)笑

今日もそんな感じです←


そんなJaccaPoPさん主催イベント!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^O^*)

ライブ中もハプニングあったんだけどこれは内緒😜😂💫
ダメだけど笑った~!気をつけますm(__)m😁


主催のJaccaPoPのおふたりは今回も優しくて、
いっぱいいじってくれて(?😁)
毎回お会いするの楽しみです♪今日もありがとうございました!


差し入れもありがとうございました!💓

当たり前だけどライブは1回1回違う瞬間が味わえて改めて楽しいなと思いました照れ

Kus Kusの曲これからも大切に歌っていきますっ!☆今日もありがとうございました!


みなさんはゲリラ豪雨大丈夫でした??

素敵な日曜日をお過ごしください( ・ω・)ノ💕


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――




【Kus Kusイベントスケジュール】

8/23(水)渋谷DESEO mini

11/4(土)アケトイテ!!!!!!!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月30日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨

今日のカフェオレ💓
ライブ後のカフェオーレは最&高
 
@kuskus2013  フォローしてね♪