♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日も暑いですね~!(;´д`)
外にでた瞬間太陽に負けそうになった!😣

でも負けないぞー!!グラサン

あと台風が近づいてるみたいでくれぐれも注意してくださいね!


昨日のライブするちょっと前までアイス食べてた!(なぜか目を見開いてる写真😂)


暑いとやっぱりアイスばっかり食べちゃう!


スーパーカップやチョコモナカジャンボが好き!質より量!!(笑)

でもこのふたつは量が多いのに質もいいから美味しいんだよね~!(о´∀`о)


あと最近はパルムにハマってた!😆💕

逆に氷菓系は普段あまり食べないな~~!


アイスの話して食べたくなったから15時のおやつにアイス食べようっと!😜←

みなさんはどんなアイスが好きですか??パフェ


わかりづらいけど、
昨日は手と足おそろいのセルフネイル💅✨

ビビッドピンクにラメを重ねました♪


それでは夜も更新できたらします♪


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

8/19(土)渋谷No Style
8/23(水)都内

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月9日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


自分たちで作詞と振り付けしてます(*^-^*)



 
@kuskus2013  フォローしてね♪