♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日はだいぶ涼しいな~!😃

SHOWROOMのために気合いを入れた(?)格好したら少し肌寒かったキョロキョロ

それに迷子さんの台風の進路が心配(´・ω・`)

8月6日も雨降らないといいな~!


昨日発売のほわどるさんのアルバム『WHY@DOLL』ずっと聴いてた~!

全部いい曲だけど特に
「恋なのかな?」
「マホウノカガミ」
「Dreamin' Night」
「恋はシュビドゥビドゥバ!」
が好きかな😆💕舞


あとやっぱりアルバムっていいね!
1枚通して聴くと世界観をより味わえるし、
そのなかで色々な角度の曲があって!😆

みなさん『matrikus』もそんな感じで聴いてくれたのかなー?(^^)

またほわどるさんとも共演できるようにがんばろ!😊

(これはこの前の写真😜)
今日の私服は21時からのSHOWROOM見てね♪


それでは21時に画面越しで会いましょう😘


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

8/6(日)江ノ島  WATERWARS2017 
8/6(日)渋谷チェルシーホテル  
8/19(日)渋谷No Style



Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:8月2日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


自分たちで作詞と振り付けしてます(*^-^*)
 
@kuskus2013  フォローしてね♪