♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんばんは♪18時😳☕️


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



あれ?今日も鬼更新?(笑)

違います!(。・ω・。)ゞ笑

でも昨日18時と20時と22時抜けちゃったから更新しようと思って(笑)

それにアクセス数あがって見てくれてる人いるかもしれないし♪


朝の記事にもたくさんコメントといいね!ありかとう(*´ω`*)💓



今日は昨日と違ってお家でゆっくり♪

録画してたもの見たり、
見逃し配信アプリでコナン見たり、😁
お昼寝して作詞してた!


今書いてる歌詞がもうちょっとで書けそうなんだけど悩んでる~!(*_*)

でも作詞してるときにアドバイスいただいてるスタッフさんに、「すごく成長してるねー!」って褒めてもらって自分でも完成が楽しみ!笑

よし、続きがんばろっと!



カメラ壊れてる関係で前の写真でごめんね😢

でも撮り溜めてるちゃんとした写真あるから許して(笑)

ではまた\(^_^)(^_^)/


今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

8/6(日)江ノ島  WATERWARS2017 
8/6(日)渋谷チェルシーホテル  


Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 


《1st  Album 「matrikus」発売中! 》

アルバムティザー映像!!!✨


自分たちで作詞と振り付けしてます(*^-^*)
 
@kuskus2013  フォローしてね♪