♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日も涼しくてよかったな~!🎐

でもちょっと急いで歩いたら少し汗かいて湿気があってムシムシしてるんだなと思いました(*_*)

みなさん、体調は大丈夫ですか??ショボーン



昨日はSHOWROOM配信!
いつもより遅い時間でしたが、ご覧いただいた皆さんありかとうございました!(*^O^*)

いつも見てくれる方はもちろん、
昨日は初めて見てくれた方、
くださったコメントのお名前初めての方もちょっとずつ増えていて嬉しいかぎりです😊💕

昨日7月26日が『幽霊の日』だったので、
みなさんからの心霊体験を募集してご紹介しました!👻👻👻

実際に経験した心霊体験から
ん?心霊?クスッと笑えるこわい話や、
怖いな~って信じたら縦読みでツクリバナシってなっていたり、
みなさん考えて送ってくれてすごく楽しかったです!ありかとうございました!


あとは怖い話を話すのに挑戦!

実際に体験したことはないから調べて話したんですが、やっぱり怖い話するの難しかった(^_^;)

怖い話や面白い話って上手く伝えるの難しいよね😣💫

きっと普段どうでもいい話ばかりしてるんでしょう😂笑




たくさんのコメントやギフトもありかとうございました(*^-^*)


今さっき、秘密のケンミンSHOWで富山県の昆布締めやってたから見てた~~!

今度昆布締め食べたいな!😳😳💕
(早く北陸行きたい!(;_;))

なんか今度食べたいシリーズが増えてる気がする😂🙄💫覚えておこう!覚えておいて!←


明日はプレミアムフライデーだ!

私は何も関係ないけどグラサンやしの木楽しんでね♪


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

8/6(日)江ノ島  WATERWARS2017 🆕
8/6(日)渋谷チェルシーホテル  


Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡
久しぶりな気がする😁


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP