♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は渋谷Lounge Neoにて「KUJIRA vol.5」というイベントでしたー!🐋✨

来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)

久しぶりの花柄衣装🎆夏っぽいね!

たっぷりMCしたのにこのことは話さず、 海の日にちなんで(?)私が運動できない話を聞いてもらいました😂笑

主催のJaccaPoPさん♪
お呼びいただきありがとうございました!

そうそう!イベント名のくじらは、色んな意味があるけどひとつは哺乳類で1番大きなくじらのように大きなイベントになるようにって教えてくれました!(^^)

またよろしくお願いします!

はじめまyucaさん♪
お写真ありがとうございました!



差し入れ♪牛乳で割るカフェオレ!
美味しそう!ありがとうございました😆



ライブのあとはDorothy Little Happyのおふたりのライブ観に行ってきました!

23日の現体制ラストライブ行きたかったけど抽選外れた方もいるのでそのみなさんを差し置いて行けないので😢

だから佳奈ちゃんに会えるのは最後😭😭

でもライブ観れてよかった!!
「コトノハ」と「ストーリー」泣いた!

今日も素敵なライブをありかとう!!!

佳奈ちゃーん😭麻里ちゃーん😭
これからもおふたりを応援します…!


それでは今日もありかとうございました!

明日からまた学校やお仕事ファイトです☆


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

7/22(日)下北沢MOSAiC
8/6(日)渋谷チェルシーホテル  🆕

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡

昨日飲んだコーヒーフロート夏バテ


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP