♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


なんか昨日ライブしたから、昨日が土曜日で今日が日曜日な感じがしてるそんな土曜日!(よくわからない😂笑)


今日も暑かったですねー!
もうすでにすごく夏を感じたーー!☀️😵💦

みなさんは大丈夫でしたか??ショボーン

昨日いただいたもの♪七夕の贈り物✨素敵!
ありがとうございました!(*´ω`*)


あと共演者のみなさんと2ショットも撮っていただきました~!

Mika+Rikaのおふたり
左がMikaさんで右がRikaさん!

ちゃんとお話したのは去年のFaint Starさんとの3マン以来でだったかな?
だからすごく久しぶりの感じがしました!

けど私はおふたりの違いがだいぶわかるようになった気がするー!😀✌️
そんなお話をしたら喜んでくれた(*^^*)


\C.C.F./のNOZOMIさん
はじめまして!たぶん!←
すれ違いでライブしてたかもだけど話すのは初めてですよね~ってお話した!😅

ライブも可愛かったな~!
またご一緒できますように\(^^)/


イロハマイさんと武井麻里子さん
おふたりとも少し久しぶり!

イロハマイさんとは、がっちゅーお休みのときにご一緒してたみたい!
あと武井さんの衣装可愛くて好きだった!

おふたりともいつも気さくに話してくれて楽屋でも楽しかったです😁💕

主催イベントもよろしくお願いします!

みなさんありがとうございました!!



ちなみにこれからツーショットもお願いしていこうと少し前に心に決めたので実行中…!

もう会えなくなってしまったり、なかなか会えなかったりして、あとから撮ってもらえばよかったな~って思うことが多かった気がして!😢



でも昨日やってみてお話するキッカケにもなるなって思ったからとってもよかった!


ま、こう見えて実は私も人見知りというか小心者だから話しかけるとき緊張する…😵😵😵

でも誰だって人見知り、初対面から大丈夫って人の方が少ないと思うから人見知りって言葉に逃げず、少しずつがんばるるる!

あーでも緊張する😂ドギマギ(^_^;)笑

あとほんとに苦手って人もいると思うから逆にそういう人には無理強いしないように気を付けなきゃね!

なんとなくこんなこと書いてみたグラサン


スタバの新作やっと飲めた~!\(^_^)(^_^)/

では今から少しお勉強と作詞して帰ります♪


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

7/12(水)渋谷DESEO mini
7/17(祝月)渋谷Lounge Neo  New!
7/22(日)下北沢MOSAiC

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡

ファミマのマルチパック

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP