♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

今秋ニューシングルリリース予定!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日のSHOWROOM中に撮った動画!
(SNOWでとるからクスノータイム!😀)

ピカチュウとニャース!雷
これくらいはわかるけどポケモン全然わからないな(^_^;)

ゲームもやってこなかったし、ポケモンGOも流行りにのらなかったからね!😜😂🙄💫


そんな昨日のSHOWROOMの話!
2017年上半期振り返ったけどほんといろいろあったね!

やっぱり思い出深いのは記憶に新しい「matrikus」のリリースワンマンパーティー!✨

コメントでも1番印象に残ってるって方が多くて嬉しかったです(*´∀`)♪


あとはがっちゅーは、がっちゅー復帰ライブが印象に残ってるって言ってたけど、たしかに素敵なライブでしたね~!

がっちゅーがお休みの間、私もひとりでKus KusのライブやSHOWROOMをしたけど、たくさん応援してくれて心強かったし、すごくありがたかったです😭😭💕

がっちゅーおかえり!
そしてこれからも進むぞー、Kus Kus!
そんな2017年上半期でした\(^o^)/
(まとめすぎ?😂たくさんのありがとう!✨)



あとですね!!
カフェオレ断ち1週間できたんですよ!!

SHOWROOM中に解禁した~!💓

まぁ何故こんなことをやったのか結局わからなかったんだけど、びっくり
体のことを考えてみようという感じだった!


でも体は良くも悪くもならなかった!!😂

そんなことを言ったら1週間じゃね~えーって反応が多くて結構ショックだった!!(笑)


なぜならつらかったんですよ~~えーんえーん

ほんとに飲まなかったんですから!!

お祝いしてもらったときもハーブティー!!
(ハーブがやっぱりそんなに好きじゃないってことを再確認した😑笑)

1週間好きなものをやめるって結構キツイですから!!


何が言いたいかって?
もっと褒めて!!!!!💓(笑)
むーーープンプン(笑)

まぁ実績が欲しかったってことで!
やめようと思えばやめられますからニヤリ

ちゃんと体のことを考えるのは忘れないようにでもカフェオレやめるのはストレスだからカフェオレ飲みまーす!


さて長々と書きましたが、明日はライブです!

平日ですが、七夕の夜素敵な時間を一緒に過ごしましょ♪

出演は19:30~、出演後物販です!

ワンマン後初めてのライブ~!よろしくお願いします!!


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベントスケジュール】

7/7(金)横浜O-site
7/12(水)渋谷DESEO mini
7/22(日)下北沢MOSAiC

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡

撮り忘れたけど2杯も飲んでやったゼ~!

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP