♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡6/24(土)アルバムリリース記念ワンマンパーティー@恵比寿CreAto♡

どちらもよろしくお願いします!!!!!




こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日のブログの2ミリくらいってところに誰もつっこまないところがいいなって思ったよ!ニヤリ

あとがっちゅーの記事ではカーディガン裏表逆に着てた証拠写真も載ってたね!(゚ω゚;)笑

あれで埼玉から川崎の長旅を過ごしました(笑)

…気をつけますε=(ノ゚д゚)ノ


さっき映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』観てきた!

おもしろかったけど胸がいたくなった。

加害者側の告白本ってちょっと前も話題になったけど、被害者遺族の方の、苦しみ、怒り、憎しみの気持ちは想像以上というか簡単に想像できないなって思った。

そんなこと考えた映画でした!



さて21時からSHOWROOM配信です!

映画の気持ちは引きずらずに今日もゆったり楽しい番組にしたいと思います!😂

ワンマン前ラストだしねー!ぜひ見てね♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ


Kus Kus「matrikus」Release Oneman Party

2017年6月24日(土)     @恵比寿CreAto

OPEN 17:15 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(※ドリンク代別)

(イープラス)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220781P0030001



【Kus Kusイベントスケジュール】

6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:6月21日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡
ファミマのカフェオレののちローソン


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP