♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡6/24(土)アルバムリリース記念ワンマンパーティー@恵比寿CreAto♡

どちらもよろしくお願いします!!!!!




こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


1stアルバム「matrikus」リリイベ最終日ーー!

まずはタワーレコード川崎店さん!
2部とも、来てくれたみなさんありがとうございました!

久しぶりのタワ崎さん😁♪
こちらの店舗さんも思い出がありますね~!

あとMCで話したんですけどね、この衣装色合いが北陸新幹線に似てると言っていただいたので、通称「かがやき」衣装になりました(笑)

これでWhite Lineを歌ってちょっと感慨深かったです(*^^*)早く北陸行きたい!待っててね~!😢


続いてタワーレコード横浜ビブレ店さん!
最後来てくれたみなさん、ありがとうございました!💞

最後の店舗さんだったのでいっぱい歌って、いっぱい喋りましたねー(笑)

アンコールもありがとう✨

結婚宣言ではなく、いつもお世話になってるスタッフさんが本日誕生日だったことを発表させていただきました!(笑)

ニコニコしながら「プライベートを話すんじゃないっ!」と案の定怒られました😁笑

今回のリリイベでもスタッフさん、ユニーバーサル・ミュージックの方、各店舗の皆様、たくさんの方にお世話になりました!

本当にありがとうございました!!


そして何より!!このリリースイベントたくさんの応援ありがとうございました!!

たくさん会いに来てくれた方、
時間を見つけて駆けつけてくれた方、
本当にありがとう😆💕✨

またリリイベははじめましての出会い、
久しぶりの方にもたくさん会うことができて、それもすごく嬉しいんですよね♪

あと遠くからの応援もありがとう✨

このイベントでまたKus Kusの輪が広がった感じがします!


やっぱり私はKus Kusが好きだし、
Kus Kusをつくってくれるスタッフの方々が好きだし、
Kus Kusを応援してくれるみなさんが好き!

だから念願だったこのアルバム発売!
これからもKus Kusの曲たくさんの人に届けたいです!

上手く言えないけど…
本当にありがとうございました!!!

いえーい!ファミチキ!最近ハマってる(笑)

あ、もともと唐揚げ好きだし、油好き~!😜

ライブのあととかに食べるの最高です(笑)


長々と書いたんですけどね、、
実はまだまだ終わった感じがしてなくて!

だって6月24日(土)にリリースワンマンパーティーがありますから!ヽ(*´∀`*)ノ

横浜から埼玉遠くて、ワンマンのセトリを1ループしてちょうどもうすぐ着くよ!(笑)


楽しいワンマンにしましょうね~!💞💞


リリースイベント本当にありがとうございました!!幸せな気分でおやすみなさい…🌠


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ


Kus Kus「matrikus」Release Oneman Party

2017年6月24日(土)     @恵比寿CreAto

OPEN 17:15 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(※ドリンク代別)

(イープラス)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220781P0030001



【Kus Kusイベントスケジュール】

6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:6月21日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡

撮り忘れてしまったけどとろけるカフェオレ

あといただいたものまた明日載せますね😉💕


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP