♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡6/24(土)アルバムリリース記念ワンマンパーティー@恵比寿CreAto♡

どちらもよろしくお願いします!!!!!




こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


リリイベもどんどん終わってく毎日😢

今日はタワーレコード渋谷店さんでのリリイベでした!

タワーレコード渋谷店さんでのイベントは初めてだったけど、
Tower Record Cafeがコナンカフェだったときにいったり、😆

Perfume展もいったりしてました😆

このときのVR、Perfumeさんをすごく近くに感じられてすごく楽しかったな~!

Kus KusのVRもいつかやってみたい!
そのころはVRももっと進化してるかな~?😂


さて、話はリリイベに戻り、😁

今日は2部構成!どちらも来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^O^*)


毎日来てくれる方、
お仕事帰りに時間をつくって会いに来てくれる方、お久しぶりの方やはじめましての方も!

今日もたくさんの方とKus Kusな時間を過ごすことができて大変嬉しく思いました(*´ω`*)

どんどん広まれKus Kusの輪🙆💓💓

今日もありがとうございました!!


Twitterに載せてる動画、今日はアメブロでも♪

(まだKus KusのTwitterフォローしてない方はそちらもぜひ😉💕)


明日は19時~HMV record shop新宿ALTA店さん!詳細はコチラ


平日ラストの金曜日!
みなさんもファイトなのです\(^^)/



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ


Kus Kus「matrikus」Release Oneman Party

2017年6月24日(土)     @恵比寿CreAto

OPEN 17:15 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(※ドリンク代別)

(イープラス)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220781P0030001



【Kus Kusイベントスケジュール】

6/16(金)HMV record shop 新宿アルタ店
6/17(土)新星堂サンシャインシティアルタ店
               タワーレコード池袋店
6/18(日)タワーレコード川崎店
               タワーレコードビブレ横浜店

6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:6月14日(水)22:30~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡
スターバックスラテ2杯目!

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP